

ハロウィン!!

1日早いけどHAPPY HALLOWEEN!!
今年はハロウィンイベントに参加したけど、
なんか違ったな・・・・。
今度は仮想メインのイベントに行ってみたいです。
神奈川の川崎市は盛大にやってたみたいだから
来年行ってみたいです。ハロウィン

メロン

実家から届いたメロン。
2つ届いたのかはいいとして、
自分はメロンが嫌いだ。
なぜ送ってきた!!



メロン

通気口

山手通りにある通気口。
生まれて初めて見たので最初は練成陣を作っていると
本気で思ってた。
会社の上司に

自分「見てください、国家が練成陣を作って我々を生贄にしようとしてますよ」

上司「あれは地下の通気口だよ」

自分「・・・・」

通気口

カラス

カメラのUSBの容量が無くなってきたのでパソコンにデータを
移していたら、4月に撮ったカラスの写真を発見。
水を飲むカラスです。
東京のカラスはまったく警戒心がなく
目の前で水を飲んでました。PHOTO_08.jpg

横浜 オクトーバーフェスト2011

10月15日に横浜オクトーバーフェストに行ってきました。
初参加だけどめっちゃ面白かったです!!
お酒飲んでこんなに楽しんだのは久しぶりだなー♪
写真は料理とビールです。
それとコスプレ写真です。
会場には、このメイクで行きました。
祭りは全力で楽しむのが主義なんで!oku02
oku01
プロフィール

sinD

Author:sinD
名前:sinD
趣味:サバゲー、読書、コスプレ(主に女装・・・)
好きなもの:銃、爬虫類、甘いもの
嫌いなもの:蜘蛛、魚介類(魚を除く)

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
