

pixivたん

pixivで載せたイラストです。
最初はツインテールにしようかと思ったけど、絶対にミクって言われるから
やめました。

designf02.png

最近、太るためにビールを飲んでます。
スーパードライが好きだけど、お金が無いから
ドラフトワン!!

亀~

今現在、2匹のギリシャリクガメを飼っています。
下がポッカで上がボスです。
気づいた人はいると思いますがコーヒーの名前。

PHOTO_02.jpg

ボスは4年前から飼い始めて、ポッカはそれから半年かな?
買い始めた当初は5~6センチの頃から買い始めて今現在は
ボスが15cm。ポッカが13センチ!!
ギリシャリクガメはあまり大きくならない種なんで、あと10センチ位がいいとこ・・・かな?
その頃にはこいつらを庭で飼う事ができたらな~
今は120×45の水槽で我慢してもらってます。

巨大バーガー

ツタヤにDVDを返す帰り道にパン屋でトルネコパンを発見したので日曜の
昼飯はハンバーガーを作りました!

材料
・レタス
・トマト
・卵
・生ハム
・マヨネーズ
・バター
・トルネコパン

・チキンハンバーグ
・小麦粉
・塩コショウ
・鶏がら
・しょうゆ


美味しく食べるコツとしてパンを軽く炙ると
噛み切りやすくて食べやすい!
今度はフランスパン丸々一本で作りたいな~。

ハンバーガー

パンが大きすぎて中の具材は殆ど見えないけど、具材だけで口に入りきらない高さがあります・・・・・。

サバゲー行ってきました♪

東部義勇連隊は自分が所属しているサバゲーチームになります。
最初の予定では10人程度でやる予定でしたが、他のチームも参加する事になり
20人ぐらいでやることになりました。
今回は千葉県のU-BOXのインドアフィールドで開催。夜なんで涼しい事を期待してたが暑さのあまり
ゴーグルが曇る曇る・・・・・・・
途中で寝る人もいて自分もかなり眠かったです。
チームごとに腕にカラーテープをつけていたんですがまったく見えない・・・・・
敵かどうか判断つかず、相手に腕のカラーを見せ付けて撃ってきたら敵と判断してました。
なんで、あまり撃破できないと思ったんですが3ヒット9キルでなかなかいい結果でした。
やっぱりインドア戦は得意だ!(もってる銃がP90な事もあると思いますが・・・・)
帰りは朝の6時でカブトムシがいるかな~と探しているとコクワガタを発見!!
めっちゃ疲れましたが面白かったです!!

今回の装備
セミオート戦
93R(ロボコップ使用)
SIG

なんでもあり戦
P90

プロフィール

sinD

Author:sinD
名前:sinD
趣味:サバゲー、読書、コスプレ(主に女装・・・)
好きなもの:銃、爬虫類、甘いもの
嫌いなもの:蜘蛛、魚介類(魚を除く)

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
