

あけおめ~

明けましておめでとうございます。
とりあえず冬コミに行ってきました。
カエル本をだす予定だったけど妖怪本を出しました。
何人かカエル本目当てで買いに来てくれた人が
いたんで大変申し訳ない事をしました・・・。
次回はちゃんと出します。

designf13.jpg

クリスマスイブじゃ

クリスマスイブですね。
東京は、学生の帰省が多いのか
人口が減った感じがするね。

どうでもいい話だけど、ケンタッキーに行ったら
クリスマスメニューしか無いのよ。
わっちはチキンフィレオが食べたかっただけなのに・・・
仕方なく、マックでビックマックを買いましたけどな。


designf12.png

ハロウィン!!

1日早いけどHAPPY HALLOWEEN!!
今年はハロウィンイベントに参加したけど、
なんか違ったな・・・・。
今度は仮想メインのイベントに行ってみたいです。
神奈川の川崎市は盛大にやってたみたいだから
来年行ってみたいです。ハロウィン

新年とその他もろもろ

2011
コミックマーケット79が無事終わり、2011年になりました!
皆様!!あけましておめでとうございます!
製本作業に追い込まれて、今日までまったく更新してませんでした・・・・

製本作業中、ホッチキスの音がうるさいらしく下に住んでるおばちゃんが
警察を呼んで警察が来た時はびっくりでした。
自分の部屋は床全体に3センチくらいの厚さのコルク板引いてるから
うるさくないと思うんだがな。
つーか、音がうるさくて警察呼ぶ人っているんだな~
(冷蔵庫の音で苦情がきたときは本当にびっくりした)

とりあえず今年もよろしくお願いします!

コミケ

コミケ受かりました。
夏は落選したんでめっちゃうれしいっス!!
今までは何となくオリジナルで描いてきたけど
今回から妖怪に限定して描いていこうと思うのです。
もしコミケに来る人がいたら立ち寄って行ってね~♪

場所は三日目で
東地区 ウー32b
です。
一応、一部ラフをアップします~。

原稿ラフ
プロフィール

sinD

Author:sinD
名前:sinD
趣味:サバゲー、読書、コスプレ(主に女装・・・)
好きなもの:銃、爬虫類、甘いもの
嫌いなもの:蜘蛛、魚介類(魚を除く)

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
